
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成するのか・・・?

何となくシルエットが見え始めてきたDSCF2194.jpg
もっとハッキリした凹凸が見えるようになれば骨っぽくなるかなと思う
DSCF2195.jpg
顎の部分、全然進んでない


これ作ってると恐竜の骨を見に博物館に行きたくなる
一人で行く気はしないけど
資料が欲しい!資料がッ!
あ、でも写真撮影ってアウトか?

[ 2009/03/13 23:34 ] なんか作ってる | TB(0) | CM(0)

何を作っているのでしょーかッ?

                  すこしずつだけど形が見えてきた
       DSCF2064.jpg
           DSCF2065.jpg
最近ゲームの記事しか書いてなかったことに気づく
・・・だって書きやすいしから
                  
                 
[ 2009/02/06 20:52 ] なんか作ってる | TB(0) | CM(0)

紙粘土

                  紙粘土リオレウス
                     『itimasaは何かを作り始めたようだ』
[ 2009/02/04 22:23 ] なんか作ってる | TB(0) | CM(0)

JavaScript難しいです(^q^)
[ 2009/02/03 19:32 ] なんか作ってる | TB(0) | CM(0)

熱暴走気味である

 紙粘土をまた再開しようと計画中
載せてもいいものが出来たら載せようかとも考え中
どうせならイャンクック先生でも作ってみようかな・・・

 ふと思い出したが未だにタチコマを完成させてないなと・・・
まだ手足がバラバラなままだ
アリーヤも胴体折れたまま(上半身パージ)、ジョイントが細いんだよコノヤロー
きっと折ったのは自分だけじゃないはず・・・
そろそろ完成&修理しないと祟られちゃうかもしれない
あぁ、スイマセン小説の方も絶賛放置中ですねウヘヘ・・・
[ 2008/06/21 23:27 ] なんか作ってる | TB(0) | CM(0)

ひぃー

タチコマのプラモデル


予想どうりのめちゃくちゃ汚くなりました
頑張って修正するつもりだけどさ・・・ちょっとね
[ 2008/04/25 22:01 ] なんか作ってる | TB(0) | CM(1)

ロケットパーンチ!

[ 2008/04/24 01:26 ] なんか作ってる | TB(0) | CM(0)

アリーヤを作った!写真汚い

 ずいぶん間が開いたけど完成写真を…
完成してからは気が抜けてしまい画像をそのまま放置してたわけですが
とりあえず、最初はは横と前、後ろの写真
写真の撮り方が下手なのと完成品がところどころ汚いのは見逃してorz
前
横
気のせいです



 これは時間がかかるはず…写真を見て改めて思いますね
ちなみに後ろからの画像がぼやけてる上に配置が変に見えるのは気のせいです、気のせい
[ 2007/08/01 19:22 ] なんか作ってる | TB(0) | CM(0)

アリーヤを作った!

 やっと完成
といっても完成したのは先週の金曜日
3日もたっちゃってます
作ってみての感想
部品が細かい、思った以上に稼動範囲が狭かったorz
足と腕の付け根は結構動かすことが出来るんですが肘と膝
これがあまり動かない
肘は最初から曲がっている状態なので劇中と同じように腕を伸ばして銃を構えさせることが出来ない!
これはちょっと痛い
膝に関しては狭いことに変わりはないけど個人的にはさしてきにならない
たぶんデザインの関係で狭くなっちゃったんだろうなぁ
でも、素組みしただけで結構な完成度
パーツが細かい+多いだけのことはあります

それにしてもアリーヤってカッコイイ…

写真はまたあとで(殴
[ 2007/07/30 15:43 ] なんか作ってる | TB(0) | CM(0)

アリーヤを作る! その参

 昨日から作っているわけだけど
かなり時間がかかってますな!
今日中に終わるかと思っていたけど全然終わらなかった
とは言ってもあと少しではある…と思う
小さいパーツが手に食い込むので人差し指が痛いです
それにしてもパーツが小さい&多いですねこのキットは
こんなんですよ
こんなん

前に載せた写真より小さいです(ちなみに写っている指は左手人差し指
これを切り離すときは無くしそうでハラハラですよ!
[ 2007/07/25 23:11 ] なんか作ってる | TB(0) | CM(0)







