
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タレットかわいいよタレット





時々聞きたくなる音楽ってあるよね
[ 2009/04/09 21:35 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

考えるな、感じろ。

 気になる音楽があったんだけども、なかなか買いに行く気がおきづスルーしていたんだけど
昨日ようやく購入した

『BoomBoomSatellites』もっと早く買っておけばよかったかもしれん
気になっていたのにずっとスルーなんてもったいなかったなぁ

以下ファーストアルバムの帯の説明
「ロックの荒々しさと、計算されたつくしたね綿密なプログラミングが絶妙にブレンドされた壮大でエモーショナルな<音の旅>となっている。ブレイク・ビーツ、ロック、テクノ、ドラムンベース、ジャズ。様々な引き出しから生み出された独自のビートを最大の武器に、カラフルに絡む繊細で且つダイナミックなメロディ。そのサウンドのオリジナリティとクオリティの高さで、今ヨーロッパの音楽シーンにもっとも刺激を与えている日本人アーティスト!」

気の利いたことは言えないけどこれだけは言える
すげーカッコイイ

今日、大学の帰りに『EXPOSED』も購入、これは6番目のアルバムかな?
順番に買おうと思ったけど行ったお店に無かったので、順番はきにしなくていいかなと思いそままレジに直行
[ 2008/11/30 21:36 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

昨日は頭痛、今日は腹痛が襲来してモンハンが来ません

今朝は大変だったんです
スゴクお腹が痛かったんですよ
ほんと、死ぬかと思うくらいにズキズキと、盲腸かと本気で心配してしまったくらいに
朝激痛で目が覚めるなんて最悪じゃコノヤロー
今はとりあえず治まってるけど違和感が残っていて気持ち悪い
 
 そんなことはさておきamazonに注文しておいたものが届いた!!
[ 2008/03/27 21:02 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)

嗚呼...でもそれは首じゃないか...

今日のこと(正確には18日だけど


そういえば一番上の兄貴が『Sound Horizon』の曲聴いてたっけと思い出して

聞いてみる・・・ニコニコ動画 SoundHorizon


なんだこの胡散臭いのは・・・・・・ファンになってもいいですか!?><

どうでもいい事なんだけどサウンドホライゾンって聞くとイベントホライゾンを思い出すよね?
あのSFホラーの
えっ知らない?そうか・・・







ニコニコでアーマードコアフォーアンサーの最終ミッションを危うく見そうになる
あぶねぇあぶねぇ・・・




今日の花:シダレザクラ
優美
[ 2008/03/19 01:16 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)







