
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳内メーカー

 今はやりの脳内メーカーをやってみました
[ 2007/08/14 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

歯茎がイターッ!!

 歯茎が腫れてます
こえれがスゴーク痛い、鏡に映った歯茎を見ると「なんじゃこりゃーッ!!」と松田勇作並みに叫べます
とにかく食べるのが苦痛、腫れてるのでちゃんと噛めないんですよ
噛もうとすると歯茎に歯が食い込んじゃうもので…
これじゃぁ大好きな軟骨のから揚げが食べれないじゃぁないか
うどんですら噛むのが辛いのでほぼ噛まずに飲み込む、胃に悪いです
早く脱したいです
満足に食べれないのでとりあえず今はパックに入ったコーヒーゼリーで飢えをしのいでますorz

激しく硬いものが食べたいです
軟骨とか軟骨とか軟骨とか…あと納豆
[ 2007/08/14 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一回40分くらいかけてます…それ以上か

 デパート内のゲームセンターでバイトをしております
仕事内容はというとメダルの貸し出しに預かりに機械のメンテ(プリクラのインク切れにカードゲーム機の故障、メダルが詰まった等)
小さい子向けの室内遊園地(?)の入場と退場の管理
クレーンゲーム内の景品入れ替え+イベント(〇〇をカウンターに持って行くとメダル10枚とか
 
 あと迷子…
[ 2007/08/09 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

この文章はいったいどこに向けて発信しているんだろう・・・?

 暑い…暑いのは嫌いです
暑いのよりは寒い方が個人的には好きなんです
あまりに暑いので服を全部脱いだとしても暑いことは変わらない
しかし、寒いのであれば服を着込むことで簡単に緩和することができる!
暑かったらエアコンを使えばいい話ですが、エアコンを使う事があまり好きじゃないのでなるべく使わないようにしてるんですよね
使えば勿論快適なのでそれは良いんですがね
汗をかき難いような体質なのでなるべく出すようにしたいのと、エアコンのスイッチを入れるたびに頭に『地球温暖化』の文字が浮かぶので、軽度な罪悪感のスイッチもONといったところです
そんな感じなので死なない程度に我慢の日々(しかし実際はエアコンのスイッチがすでにON(これが重要)の部屋に避難!
 それにしても一昨日の夜はヤバかった^^;
布団に横になるとすぐに汗がジンワリ…
寝苦しいったらありゃしない、朝になったらもう汗ダクダクで
 「昼は暑くてもいい、夜は少しだけでも涼しくして」というのが個人的に良い気候(窓を開けても風がはいってこない日なんかもあるし
 
 
 今日は寝やすいです、雨がちょうど良く降ってくれたんで
寝ているときに少し肌寒いとなんだか幸せなんですよね
それが言いたかった
[ 2007/08/06 01:56 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

アリーヤを作った!写真汚い

 ずいぶん間が開いたけど完成写真を…
完成してからは気が抜けてしまい画像をそのまま放置してたわけですが
とりあえず、最初はは横と前、後ろの写真
写真の撮り方が下手なのと完成品がところどころ汚いのは見逃してorz
前
横
気のせいです



 これは時間がかかるはず…写真を見て改めて思いますね
ちなみに後ろからの画像がぼやけてる上に配置が変に見えるのは気のせいです、気のせい
[ 2007/08/01 19:22 ] なんか作ってる | TB(0) | CM(0)







