
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hi-Blitz 火竜リオレウス やっぱ自分はオタクなんだなぁって(中途半端なオタクな気がするけど)

モンハン好きないまくらです
無印から始めてG、dos、2ndと四作品をやってきました
2ndは今もちょくちょくやってます
関連書籍もいくつか集めました
設定資料集二冊、サウンドトラック付きビジュアルブック(多分)
モンスターフィギュア付きブック6冊…?
こう見るとモンハンには結構な額をつぎ込んでるようです
 
そんなモンハン好きないまくら
こんな物を発見
[ 2007/09/09 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 ブログの名前を変更してみました
やる気の無さがにじみ出てくるようなとてもやる気の無い名前になりました(どうせこんなブログ見てる人なんて少ないんだからテキトーだよテキトー!ひゃっほー!!
まえのブログ(http://furukaiten.spaces.live.com/?lc=1041)が『ふるかいてん…?』最初は『…?』なんて着いてなかったけどこんな更新頻度低くて『ふるかいてん』でいいのか?と思いその名前に(約一年と八ヶ月こっちで頑張ってた
ちなみにこの名前になったのはなんとなくでした
 ここの『自分報告書』もただ“報告書”って響きがいいよねと思ってつけただけで特に意味はありません!
 いま着いている名前は前のブログの流れを入れてみようかと思っただけで深い意味はやっぱりありません

とりあえず、これからも頑張ってみます







え、続き読むの?
面白くないよ?
[ 2007/09/06 21:01 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

奇妙

地球防衛軍3を買いました。
〇宇宙から攻めてきた地球外生命体と圧倒的な不利な状況におかれなが らも勇敢に戦うアクションです
〇すんごいでっかいアリンコが大量に押し寄せて来て、噛み噛みされたり、四方からものすんごい量の強酸の体液をかけられたり、長距離からのプラズマ砲と味方のバズーカ砲に吹き飛ばされることが多々あるゲームです
難易度はイージー、ノーマル、ハード、ハーデスト、インフェルノ

高難易度のミッションはどれも難しくて歯ごたえがあり楽しいです
巨大な敵も見ていて楽しい
武器も豊富
しかし泣きそうなほど難しい
[ 2007/09/04 00:06 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

ひさびさ

 風呂に入ろうと思ったら水だった
沸いているだろうという思いで水をかぶったので「うお、つめたっ!これ水…」ということに、これ何度目ですかねぇ
けっこうあります
お風呂はいるぞーってちょっとワクワクしながらいざ入ってみるとそこには冷たい水が待つのみ
すごく悲しくなります
勘違いで暖かいと思っていたわけですから余計に悲しい
 

それにしてもまた更新しない癖がっ
[ 2007/09/01 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







