
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 あと少しすると来年が今年になって今年が去年になりますね (ややこしいわ!
毎年そんなことを考えながら新年を迎えとります
今年は自分にとって変化の年…だったような気がします、たぶん
バイトで鬱になって新しいことを学んで、二十歳になって、箱〇が壊れてPSPも微妙に壊れていて
パソコンの調子も悪くてなぜか携帯に音楽を入れられなかったりした年です
友達と出かけると90%ラーメンを食べていたような気がします (そして100%脂で気持ち悪くなる

来年は健康で過ごせますように(´・ω・`)



ここで2007年買ったゲームソフトを並べてみる

 モンスターハンターポータブル2nd
 メタルギアソリッドポータブルオプス
 メタルギアソリッドバンドデッシネ
 ヴァルキリープロファイル レナス
 グランドセフトオート リバティシティストーリーズ
 アーマードコア ネクサス
 ICO
 ゴットハンド (PS2が認識しなくて未プレイorz
 グランディア (久しぶりにやりたくなって…
 アーマードコア4
 ロストプラネット
 デットライジング
 地球防衛軍3
 あつまれ!ピニャータ
 HALOヒストリーパック
 HALO3
 アサシンクリード

計16作品
わぁ、かなりの数
来年もきっと沢山買うことでしょう
[ 2007/12/31 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

多くなくていいけど少なかったらそれはそれで寂しい

 時々このブログのアクセス数について考える (悩む?
アクセス数といっても、もっと多くの人に見てもらいたいとかそういうのとちょっと違って
アクセスカウンターの数字が自分が見てカウントされた物なのか、それとも新しく来てくれた人がいて、その人の物なのかどうなのかというちっぽけな考え
アクセスカウンターは既に訪問したことのある人はカウントしないらしいけど
このブログはなんと言っても人が来ない! (更新サボリまくりだもん
だから自分のがカウントされてるんじゃないのか?って思ってしまう
自分で言うのもなんだけど変な悩みだね


[ 2007/12/27 02:10 ] 考えたこと | TB(0) | CM(0)

AC4でオンライン

 箱〇(Xbox360)をオンラインに繋いだ!
『アーマードコア4』で対戦が出来る…たぶん
今の回線だとラグとか酷くならないかな?
下半身だけ見える現象とか起こったりしないかね?
それはそれで見たいけど
そういえばボイスチャットだっけ、ヘッドセット持ってないや
でも簡易チャットが出来るみたいだし後でいっか
[ 2007/12/19 18:47 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

久々に長く書いたねぇ

 修理に出してた箱〇帰ってきたー(といっても一週間とちょっとくらい前のことだけど
前回の記事からそこそこ日数がたってますね
…そこそこっていうか結構な日数か
[ 2007/12/11 01:14 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)







