
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんだけモンスターハンター好きなんだよ

 モンスターハンター2ndGの発売まであと30日
MH2ndをやり続けて700時間、無印時代からあわせたら軽く1500時間以上はいってるはず
もしオンラインにつないでたらその倍以上は軽くいっていたことでしょう
 気になる装備や武器の大半は作ってしまったのでこのところは称号と勲章 をコンプするためにひたすら狩猟数50に達していないモンスターや大小の金冠を出す目的でひたすら狩り続ける日々
 自分で目標を立てておきながこれはかなりキツイ
集中力が切れるともうボロボロ・・・
さらに辛いのがどうあがいても30分はかかるシェンガオレン、ラオシャンロン
 他のモンスターは相手に合わせた武器やアイテムを駆使すればあるていどは時間は短縮できるけど、こいつらは体力が高いうえに特定のエリアに入らないと討伐できない(特にラオシャンロン
これを30頭なんて・・・(自分で目標を立てといて何を
 
いや、でも・・・頑張ればなんとか・・・

やっぱ無理そうorz

[ 2008/02/26 00:56 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

 最近エロコメントが多いけど、どこまで増えるんだろう・・・?
エロコメントのみで100件とかいけちゃったりするんかね

ていうか何故こんなに?


今日の花
アキタブキ:包容力 だそうな
[ 2008/02/17 21:09 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

話のテンポがちょっと遅いけど面白いドラマ

 海外ドラマの『LOST』を観てます
無人島に飛行機が墜落し生き残った人々のサバイバルを描いたドラマ
登場人物が多くどのキャラクターも個性的、話のやり取りを見ていだけで楽しい
[ 2008/02/05 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年迎えてから一回しか更新しないでいたらスポンサー広告入っててちょっと笑って寝癖がすごかった今日この頃

 このところ、自分のブログを開くも何を書こうか考えている内に別のことをやり始めて更新してなかったなぁと思う
パターンとして・・・
夜寝る前に記事を考える⇒次の日実行に移す(または実行しようか考える)⇒やっぱこんな文章ダメだよ、ボツだよ!ボツ!(それか他の事をやりだす)⇒今日も更新しなかったね

の流れによくなります
そんな感じで一ヶ月もあいたからスポンサー広告はいっちゃったよ!
でも貴重な体験のようなきがしてちょっと面白い(貴重か・・・?)
 もう、あんまり更新しなくちゃと思わない方が良いかもしれない
自分に変なプレッシャーかけてどうするんだって話だ
更新頻度低くてもこれからはのんびりやっていこう
・・・と思う





今日の花:ナズナ
花言葉は『全てを君にささげる』だそうな・・・なんてキザな
[ 2008/02/03 18:22 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)







