
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH2ndGが届かない

 モンハンが届きません
オトモアイルーと一緒に格モンスター50頭やりたいのに
amazonで予約してたのに
12月に予約してたのに
予約をした早さなんて関係ないと思うけどまだ届かないなんて・・・
配送日は明日、明日来るらしい、二日遅れだよ二日
 早く・・・!早く届いてくれ!
オトモに大剣の切り上げが出来るのか試したいんだっ!
ハンマーでカチ上げられるか、砲撃で吹き飛ばせるかをっ!
肉を焼いた時の反応とか釣りとか採取した時の反応とか見たいんだ!
オトモの爆弾でテロされてみたい!
明日だ、明日までの我慢!

・・・自分どんだけモンハンやりたいのかと


今日の花
ソメイヨシノ:優れた美人


[ 2008/03/28 22:54 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

昨日は頭痛、今日は腹痛が襲来してモンハンが来ません

今朝は大変だったんです
スゴクお腹が痛かったんですよ
ほんと、死ぬかと思うくらいにズキズキと、盲腸かと本気で心配してしまったくらいに
朝激痛で目が覚めるなんて最悪じゃコノヤロー
今はとりあえず治まってるけど違和感が残っていて気持ち悪い
 
 そんなことはさておきamazonに注文しておいたものが届いた!!
[ 2008/03/27 21:02 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)

アニメ化だって!?

 あの話は噂じゃなかったのか・・・
まさか”無限の住人”がアニメ化なんて
ふ~む、あれってそんなに人気あったのか、知らなかった
血とか腕が飛んだりとか妹バラバラとかの表現はあるのかね
「み、見えませんでし・・・た」とか、正直不安でいっぱいだ!
[ 2008/03/25 21:49 ] マンガ | TB(0) | CM(2)

アーマードコアのオペ娘がかなり強気&コメント返信

ACfAのネタバレがあるので注意


今日の花
ムスカリ:夢にかける思い
[ 2008/03/24 01:21 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

「この切り傷どうしたんですか?」 「ちょっとそこで転んじゃって」

 *ちょっとグロイ話があるので注意

 すきなマンガに”無限の住人”(以下”むげにん”)というものがあります
内容はSF時代劇
不死身の体を持つ『百人切り』と呼ばれる隻眼の男”万次”と万次の亡き妹に良く似た”凛”の復讐劇
[ 2008/03/23 23:25 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

嗚呼...でもそれは首じゃないか...

今日のこと(正確には18日だけど


そういえば一番上の兄貴が『Sound Horizon』の曲聴いてたっけと思い出して

聞いてみる・・・ニコニコ動画 SoundHorizon


なんだこの胡散臭いのは・・・・・・ファンになってもいいですか!?><

どうでもいい事なんだけどサウンドホライゾンって聞くとイベントホライゾンを思い出すよね?
あのSFホラーの
えっ知らない?そうか・・・







ニコニコでアーマードコアフォーアンサーの最終ミッションを危うく見そうになる
あぶねぇあぶねぇ・・・




今日の花:シダレザクラ
優美
[ 2008/03/19 01:16 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

別にカラーなんか描かせなくていいから!

 いよいよ明日
少年ジャンプに『ハンター×ハンター』が帰ってくる!
休載になってから思ったより早い復帰、このまえ休載した期間が約一年とちょっとくらいだったので
単純に二年は帰ってこないと思っいただけにうれしいニュース
このところジョジョとハンターハンターの無いジャンプは特に魅力を感じられなかったので非常に楽しみ

 でも前回が十周連続だったわけだけど今回はどのくらい載せてくれるのか・・・
とりあえずは今の話を終わらせて欲しいところなんだけど実際どこまで行けるのか・・・
もしまた休載したら絵は他の人に描かせてしまえ!
もういっそ打ち切りであとで完全版出せ!コノヤローッ

と、いうわけだよ純くん
[ 2008/03/02 22:59 ] マンガ | TB(0) | CM(0)







