
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

万次さんの服の中は四次元空間

 アニメ版無限の住人の公式サイトが更新
PV1が公開されたので早速みてみた
 
キャラクター紹介の万次さん
胸はだけ過ぎ!!


公式サイトはこちら無限の住人


[ 2008/04/30 01:11 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

え、聖戦のイベリア置いてないの?

 今日は友人がイシバシ楽器にアンプを買いに行くと言うので
「俺も行くんだよぉぉ!」ということでついて行くことにしました
例によって先に集合場所につき、またしても不意打ちを食らう

 お前さんあと5分遅れるっていっときながら通路に隠れてんじゃぁありません!
あと蹴りいれんな、このドSが!


いつもの事だけど
[ 2008/04/26 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひぃー

タチコマのプラモデル


予想どうりのめちゃくちゃ汚くなりました
頑張って修正するつもりだけどさ・・・ちょっとね
[ 2008/04/25 22:01 ] なんか作ってる | TB(0) | CM(1)

メモステ買ったのは二週間くらい前なんだけどね

 PSP用・・・というよりモンハン用にメモリースティックを買いました
容量が2ギガのものです
[ 2008/04/25 21:52 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

ロケットパーンチ!

[ 2008/04/24 01:26 ] なんか作ってる | TB(0) | CM(0)

ゴーストが囁く

『攻殻機動隊』がハリウッドで3D実写映画化だそうな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000006-vari-ent
かなり前から映画化の話はあったけど今回の動きで本格的に実現しそうな感じ (そういえば寄生獣はどうなったんだろう?

 あぁ、なんだか不安だなぁ
今、製作中のドラゴンボールの事なんかを見てると余計に
物語が単なる悪と正義の対決!って感じになりそうな気が・・・
日本語版の声優は豪華(笑)オール芸能人とか、しかも演技の下手糞な
タチコマは単なるゴツイパワードスーツになってたりとか (出るのかどうかも怪しいけど
少佐役がアンジェリーナ・ジョリーとか (これだけは勘弁してくれ!
舞台もたぶんニューヨークに変わってたりするんだろうなぁ
 でも同じ顔したオペレーターが何十人と座ってるシーンは観て見たいな
指がカシャン!!って分裂(?)して高速でタイピングするとことかも観て見たい

 ガンバレ、スピルバーグ!(でも関わるのは総指揮で監督は別の人なんだろうなぁ

「黒歴史になる」そうゴーストが私に囁く・・・


今日の花
ヤマブキソウ:すがすがしい明るさ
しばらく”今日の花”を書くのを忘れてた!
[ 2008/04/16 02:08 ] 映画・ドラマ・アニメ | TB(0) | CM(0)

オトモを交換したニャ

 モンハン2ndGにはまってます
アイルーかわいいよアイルー・・・

 友達とオトモアイルーを交換
性格は勇敢で名前はロン、毛並みはパープル
交換したオトモからは前のご主人の感想とか今の状況についての感想なんかが時々聞けます
[ 2008/04/12 01:52 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(1)

大樽爆弾ではてるがいいよ!!

 「 旦那さん、どうしてブログを更新しないのかニャ?」

 「書く暇があったらモンハンを優先してるからだよ」

 「旦那さんはモンハン廃人だニャ」
[ 2008/04/09 01:41 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)







