
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤーヴァイ、コレヤーヴァイッテ

 amazonで注文した物が予定日になっても届きません
昨日が配送予定日なんだけどなぁ
予定日が26~27日となっているなら待てるけど
26日とだけ書いてあってまだ届かないとはこれいかに
予定は未定ということで待っていなさいということか
認めん、認められるか、こんなこと!
[ 2008/05/27 01:25 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

バトンを作ってみる

 バトンってありますねバトン。
これを見た人はまわしてくださいという感じで質問(?)を並べるやつです。
『好きな食べ物は?』『嫌いな〇〇は?』みたいなのですね。
自分の場合「これを見た人は強制バトン!」って書いてあったりすると、
「見てない見てない、バトンなんか見てなーい」って誤魔化してたりします。(自分ヒドイな)指名されればやりますよ?
おっと間違えた
強制?そんな場面には一度も出くわしたことないです。(´・ω・)

[ 2008/05/25 00:21 ] 考えたこと | TB(0) | CM(0)

無限航路

 DSでなにやら気になるゲームが・・・
なんでも『鉄騎』のスタッフが再集結してつくるんだとか
[ 2008/05/23 20:53 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

寝たくないときに

 あぁ寝ちゃダメ、寝ちゃダメだ!
今から寝たら夜中に目が覚めて寝れなくなっちまうよー
コンチクショー
[ 2008/05/19 18:00 ] 考えたこと | TB(0) | CM(1)

バトゥーン

 今日はバトンが回ってきたようなのでバトンを書かせていただきます

[ 2008/05/16 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

買うと思ったならその時既に購入しているんだ

最近購入したものを並べました
誰に向けてこの記事を書いたのかは自分にもわかりません
書きたかったんです!
[ 2008/05/16 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

解説入れるほどの出来じゃねぇけどな!!

『Armored Corefor Answer』の小説について
読んでくれてなおかつこのゲームを知っている人は気づいたと思います
この小説はゲームのOPをイメージして書きました
いちばんイメージし易かったんですよ!

あとこれは短編です

終わり方がちょっとう~んな感じかもしれないけど
短編で書きたかったんじゃーい
[ 2008/05/14 00:17 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

自分の説明書

 『A型自分の説明書』という本を発見、即買いしました。

本当はちょっと迷ったけど

以前『B型自分の説明書』という本があり大反響だったそうな
それで要望にこたえてA型の本もだしたということらしい
本の説明によると
“自分を知りたいA型の、A型の実態を知りたいA型以外のための、A型説明書”
自分に当てはまると思うものにチェックを入れていき説明書を完成させるということです
[ 2008/05/08 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小説書きました

この記事は素人が頑張って書いた小説です。
ゲーム『アーマードコアフォーアンサー』を元に書いたものなので知らないと楽しめないかも知れません。

知らなくても楽しめるように書いてみたつもりではあるけどいちおう予防線を・・・


短編小説です
続きは書くかも知れないし書かないかも知れない
多分書かない(5/14追記)
[ 2008/05/08 00:43 ] 小説 | TB(0) | CM(1)

周りに自分の好きなゲームやってる人あんまりいないぜ!

 小説を執筆中・・・
以前書いていたものもあるけどそちらは後にとっておくことにし、初心者にも書きやすそうなもの
ということで好きなゲームを元に書くことに決定
一から世界観なんか作るのはやっぱり初心者にはあまりにも難しい・・・いやでも前の小説もけっこうというかパンツァードラグーンの影響が強い気が・・・

 そんなことは置いといてこれはいわゆる同人小説というものかな?
公式HPやゲームの説明書を開けば世界観が詳しく書いてあるのはありがたい
出来が悪いか良いかは抜いといて書いているのが楽しい!
以前と比べ言葉が頭に浮かびやすくなったというのもあるかもしれない(ブログ続けててよかった
近いうちに・・・5月中?にはブログに載せられるといいなと思う
短編だからすごい時間がかかることはないと思いたい

 今書いているものが終わったらいくつか前々から考えていたネタがあるからそっちも小説にできるといいなぁ
[ 2008/05/05 16:55 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)







