
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近はとにかく眠い

おはよう
ついさっき起きました、17時30分に・・・
やっちまった!まる一日損にしちまった!
嫌な夢も見るし(ここのところ多い気がするようなしないような
掃除も他のやりたいこともまだ出来てない
なんてこったい

ちょっぴりたくさん寝れて満足でもある

今日の花
クチナシ:私は幸福すぎる
私は眠すぎる
[ 2008/06/29 18:06 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

 リコリスの花言葉が「悲しい思い出」だと知った今日この頃
更新することがないのでちょっとしたことを

今日の花
ササユリ:希少価値
[ 2008/06/28 02:32 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

ガンランスは浪漫

 モンハン2ndGもさすがに飽きてきた今日この頃
そりゃ無印の時からやってるし、2ndGが発売するちょっと前まで2ndの方でもやってたわけだから飽きても仕方がない
あ、でも狩りの誘いなら大歓迎!
自称『ガンランス村のお手伝いさん』ですから!
[ 2008/06/26 23:49 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

 『QUEEN AND AMARETTO』の続きが読みたくて仕方ない
            QUEEN AND AMARETTO

2006年に連載が始まってあんまり進まないうちに熊倉先生が病気になって2008年になり2年
『KING OF BANDIT JING』を読み返して飢えをしのいでおります
[ 2008/06/25 22:30 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

LORD of VRMILION

 先日秋葉原に行った時のこと
[ 2008/06/24 02:22 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

熱暴走気味である

 紙粘土をまた再開しようと計画中
載せてもいいものが出来たら載せようかとも考え中
どうせならイャンクック先生でも作ってみようかな・・・

 ふと思い出したが未だにタチコマを完成させてないなと・・・
まだ手足がバラバラなままだ
アリーヤも胴体折れたまま(上半身パージ)、ジョイントが細いんだよコノヤロー
きっと折ったのは自分だけじゃないはず・・・
そろそろ完成&修理しないと祟られちゃうかもしれない
あぁ、スイマセン小説の方も絶賛放置中ですねウヘヘ・・・
[ 2008/06/21 23:27 ] なんか作ってる | TB(0) | CM(0)

ブログに書くほどの内容ですらない

 えー今日はこのネタでー書くぞー

・・・あー文章がまとまらない、というか何が書きたいんだ?


となってある程度書いた文章を全消去な日々
小説も書きたいけどなんだか書く気がおきない
紙粘土もやりたいけどやっぱり気力が沸かない
このディレ・・・ジレンマどうしてくれよう!

今日の花
テッポウユリ:純愛、淑女
「貴方のハートを狙い撃ち☆(ウウィンク+狙う動作付き)」
が瞬時に浮かんだ自分を撃ち抜きたい

6/19 拍手ありがとう御座います!


[ 2008/06/21 03:43 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

体に悪そう

 椅子に座ると変な癖がでます
どんな癖かといいますと、椅子の上で体育座りをする!
気づいたらそんな癖がついてました
[ 2008/06/18 14:50 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

Dive For You

 今日は・・・じゃなかった日付が変わってる
昨日はカラオケに行ってきました
大学をサボってな!
秋葉原方面には行きたくなくて
あと精神的に
[ 2008/06/16 01:47 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

モンハン的近況報告

 ガンランス最高ー!浪漫がいっぱい!

ってテンション高めでイャンガルルガいったら凄まじいまでのフルボッコ

自分の中ではナルガより強いガルルガ (ナルガは慣れるとあんまり強くないよね

この見た目いかつい紫クックがッ!

そして未だにビックサイズが出てくれないイャンクック先生

金冠サイズコンプへの道のりは遠く険しい


今日の花
アジサイ:移り気、乙女の愛
最近の『今日の花』はなんだかロマンチックなのが多い気がする
そんでもって最近サンホラを聴くと鬱っぽくなってしまう今日この頃、誰かあの姉妹を助けてやってください

6/12 ブログ拍手ありがとう御座います^^
[ 2008/06/15 10:06 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)







