
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ところでコイツを見てくれ・・・どう思う?

すごく・・・超高速ドライブです・・・ってテンションおかしい

 最近「何か良いSFの映画とかねぇかなぁ」と思ってたんですよ
『スターシップトゥルゥパーズ3』があるじゃないかと言われそうだけど、あれじゃないんだ・・・
もっと硬派な感じのするやつが見たいんよ!
[ 2008/08/21 00:44 ] 映画・ドラマ・アニメ | TB(0) | CM(0)

熱があるということにしておきましょう

 「汚物は吸引だぁぁぁ!」と言いながら掃除機を使うと何だか楽しいです

蚊が近づいてきたら「オレのそばに近寄るなぁぁー!」と言って刺される
最近のマイブームはおはようの挨拶に「オハイオ州」
駄目だこりゃ・・・orz
[ 2008/08/19 22:39 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(2)

どうでもよすぎる(´・ω・)

 国際オリンピック委員会(International Olympic Committee)略称IOCの文字を見ると
高確率で『ICO(イコ)』と読み間違えます
ランポスをランボスと読んでいた時期がありました
『ARIA』を『AKIRA』と100%読み間違えます


 なんという無意味な記事・・・ってまぁ最初からこのブログはそんな感じか
更新しないとネットの海にどんどん沈んで行ってしまいそうなのでここらで更新
小説専用のブログでもつくっちゃおうかなそのうち・・・名前は『“小説”始めてしまいました 0円(棒読み)』とか
他のところと被ってそうな予感!


今日の花
ナス:つつましい幸福
ナスの花ってどんなかね
[ 2008/08/19 00:34 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

あの魚がいっぱいいるシーンってキモイよね

 こんな夢を見た
キッチンのまな板の上に魚が並んでいてシェフがそれを料理する夢なんだけども
その魚がもろにあの魚なんだ、今が旬のあの赤いやつなんだ
何かわかるよ・・・ね?
それが何匹もいて「俺らをスリ身に出来るってんならやって見やがれぇ!」とシェフに罵声を浴びせる活きの良さ
シェフはそんなことは気にせずミキサーや鍋にボンボン放り込む
「チクショーッ!」とこれまた顔に似合わない言葉を吐きながら調理されていく赤い魚達
久々にカオスな夢を見た気がする
いったいどんな料理が出来るんだ・・・食べたくないぞ・・・

映画を観たわけじゃないんだけどねぇ




今日の花
ノコギリソウ:忠実
ちなみに今夜は満月だぜ!
満月だと交渉できないんだよね「お、お月様がまるいんじゃぁぁ!」って
ここを見る来る人にわかる人がいる気がしない
[ 2008/08/17 00:57 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

 「人の不幸は蜜の味」と言うならきっと「人の幸福はケーキの味」


・・・というのを書こうと思ったけど文章がまとまらないのでまた次の時に
あぁ、石仮面被りたいなぁ
[ 2008/08/10 12:08 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

頭が痛いです

 深夜2時14分から『機動警察パトレイバー2 the Movie』放送!
ビデオに録画だ!

 でも頭痛で眠れそうにないぜ!
録画しながら観そうだ!
頭痛→超能力発現の流れならいいのにと思う

今日の花
カノコユリ:富と誇り、威厳
“誇り”と“埃”に変えるとなんだか寂しい
[ 2008/08/07 01:16 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

一落ちしないでクリアした回数 0

今日も空元気モンハン!
[ 2008/08/05 21:28 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

雨が降りそうで振らない!このもどかしさが気持ちわるいんだよぉ

 この前の記事のテンションの低さは異常
なんだか異常にイライラしたりする日が月に1、2回くらいのペースでやってくるんですよね(気の使いすぎは毎日だけど
このことを人に話したら「なんか生理みたいだな」って言われました

 ちなみに今はパソコンの熱が異常、熱すぎて心配です
掃除しようにもイマイチ分解の仕方がわからないところがあって満足に出来ないです



今日の花
サルスベリ:雄弁、潔白
サルスベリ事態あまり見ないからどんな花か実際に見てみたいかな
[ 2008/08/04 20:13 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

愚痴がもりもり

 もう頑張りたくねぇっす
というわけで今日は愚痴曜日
ムキー!
[ 2008/08/04 07:30 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

気になったもの

 気になったものものを羅列してみました
だってネタが思いうかばないんだもんッ!
[ 2008/08/03 00:03 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)







