
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20世紀少年みました レビューじゃないよ?

 映画『20世紀少年』みたのよ
[ 2008/09/26 23:02 ] 映画・ドラマ・アニメ | TB(0) | CM(0)

ヒロインってフユだよね?

 前から気になっていたけどなんとなく買わずにいたマンガ『BIOMEGA』作者は『BLAME!』の弐瓶勉(ニヘイ ツトム)
この前友達と映画『20世紀少年』(の話はまた後で)を観た後によった古本屋に置いてあったので「せっかくだし買っちゃえ!」ということで試しに一巻だけ購入
そのあとすぐ後悔することになったけども・・・もちろん良い意味で
                    DSCF1986.jpg
[ 2008/09/23 01:26 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

ウニ丼

「最高にハイ」ってやつだぁぁ!
[ 2008/09/14 20:26 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

流石クラウザーさんだぜ

 友達三人と映画『デトロイト・メタル・シティ』を観にいった
面白かった!
[ 2008/09/02 00:49 ] 映画・ドラマ・アニメ | TB(0) | CM(2)







