
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gears of War 面白いです

 『Gears of War2』は日本では発売されない?
一作目がプレイ出来て二作目はプレイできないってひどいぜ(´・ω・`)

Gears of War mad world


Gears of War 2: Last Day Trailer


Last Day Trailerでベアードだけ一人で映っているシーンが無いのは時間の制約から?
それとも別の意味があるのだろうか・・・
ドムが持っている写真の女性はおそらく一作目で言っていた探している人なんだろうね
発売してほしいな
[ 2008/10/29 01:10 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

ギュインギュイーン

『Gears of War』を買いました
ランサー(チェーンソウ付きアサルトライフル)で敵を真っ二つにするのが爽快です
でも自分も真っ二つにされます
「今宵も我がランサーは地底人の血に飢えておるわ!キャー近寄ってくんなー」
ギュイーンドババババ


ペスター教授も真っ二つにしたいです
[ 2008/10/19 23:52 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

よくよく考えたらこれ周知の事実だよな

 近所のレンタルビデオ店にいったんです
『CSI:科学捜査班シーズン6』を借りたついでにちょっとゲームコーターの方も覗いたのです
DS、PSPにWiiとPS3といろんなソフトが並んでるんだけど何故だろう・・・
Xbox360のコーナーはちょっと角に置いてあるだけでソフトは数本が面陳されてるだけなんだよね
箱〇ユーザーとしてこれは泣くぞ!
しかもなんでまだリアル系ボンバーマンが面陳なんだよ、箱〇出だばかりの頃のやつなのに(低評価だし)
そこは他の作品に変えとこうよ、ほら『ピニャータ2 ガーデンの大ピンチ』とかさ!
ていうか目玉的な作品殆んどないじゃないか!泣くぞ!

[ 2008/10/09 23:39 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

ピニャータに癒される

 発売されてから2週間たっちゃったけどピニャータのこと書くよ

[ 2008/10/02 00:08 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)







