
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考えるな、感じろ。

 気になる音楽があったんだけども、なかなか買いに行く気がおきづスルーしていたんだけど
昨日ようやく購入した

『BoomBoomSatellites』もっと早く買っておけばよかったかもしれん
気になっていたのにずっとスルーなんてもったいなかったなぁ

以下ファーストアルバムの帯の説明
「ロックの荒々しさと、計算されたつくしたね綿密なプログラミングが絶妙にブレンドされた壮大でエモーショナルな<音の旅>となっている。ブレイク・ビーツ、ロック、テクノ、ドラムンベース、ジャズ。様々な引き出しから生み出された独自のビートを最大の武器に、カラフルに絡む繊細で且つダイナミックなメロディ。そのサウンドのオリジナリティとクオリティの高さで、今ヨーロッパの音楽シーンにもっとも刺激を与えている日本人アーティスト!」

気の利いたことは言えないけどこれだけは言える
すげーカッコイイ

今日、大学の帰りに『EXPOSED』も購入、これは6番目のアルバムかな?
順番に買おうと思ったけど行ったお店に無かったので、順番はきにしなくていいかなと思いそままレジに直行
[ 2008/11/30 21:36 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

四択

A「キサマを逮捕する!」
B「うわー」
A「というわけで、この四つのうちどの容疑で逮捕がいい?」
B「1番でお願いします」
A「この殺人鬼め!」

風呂に入ってたら思いついた
何処かで見た気がする・・・

今日の花
キチジョウソウ:祝福
どこかの誰かさんおめでとう!みんなおめでとう!
[ 2008/11/28 03:24 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

ガギギギギ!

カッコイイ・・・
【グロ注意】TSUTOMU NIHEI - HALO - BREAKING QUARANTINE


弐瓶勉がフラッドを描くとドローンに見えてしまう不思議
[ 2008/11/18 00:28 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

ゲーム報告書1ページ目 Grand Theft Auto Ⅳ

 久々の更新だな
いや本当に久々の更新だな!(大事な事なので二回言いました

 今日から時々書いていくこのコーナー(?)、自分が過去プレイしたことのあるゲームや最近プレイしているゲームを紹介して、プレイヤーが増えればいいなぁと思い立って書いていきます
でも実際どれくらいのゲームをやったんだろうか・・・?どれくらい書けるかな?まぁいいや

 第一回目は先月発売されたばかりの『Grand Theft Auto Ⅳ』を紹介してみる
[ 2008/11/13 00:18 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)







