
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シドニアの騎士 補助感想空間 4話目

四話目を読み終わって

 自分として一つの作品としては面白いとけど、弐瓶勉の書いたマンガとしてみるとまだまだ物足りない
四話目なのだから物足りないのは当然なのかもしれないがBLAME!、バイオメガそれぞれの一巻の内容を考えてみると作品の中に引き込まれるような面白さは俄然少ないと言える
周りの施設や文化といったものに対する説明はこれまで同じように少なく、読み手の想像や考察を促すような書き方は変わっていないがどうにも物足りないのは何故だろう?
[ 2009/07/26 21:47 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

イライラ

すげぇ頭いてぇ・・・

誰か替えの頭もってこい(^q^)
[ 2009/07/22 09:21 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

レゴデジで組んだものである 名前はまだない

以前に組んだレゴロボの修正バージョン
胴と脚のバランスを整える&ダイエットを意識して修正してみた
LDDScreenShot7.pngレプリカVT 修正 (7)

左が修正前 右が修正後

・・・あれー?あんま変わってなくねぇ?
[ 2009/07/20 22:52 ] レゴデジタルデザイナー | TB(0) | CM(0)

酔ってません><

鉄騎にこういうCMあったんだ!



ちなみにこのゲームはコクピットからの脱出に失敗するとセーブデータが消えます
なんて素敵仕様なんでしょう!
ロボゲーの頂点は鉄騎だ・・・!

おまけ
コーラショック
コーラショックを飲んでみた

・・・泡を飲んでるような気分になった

焼酎がいいです


[ 2009/07/16 23:38 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

『シドニアの騎士』補助感想空間 3話目

このごろ思うんだ・・・
なんだかレゴデジタルデザイナーの記事を書いてからブログがすごく微笑ましいブログになったような気がするんだ
別にレゴが悪いとかじゃなく、自分の作品を客観的に見てなんだか、セルフ授業参観してるような気分になる
この前の八面体のアレとかどう見ても飴だし


 今日はシドニアの騎士第三話の感想について書きますよ
例のごとく日がったって鮮度の落ちた記事である
次からはアフタヌーン発売日から一週間以内に書くようにしよう

単行本で読み進める方はネタバレ注意
[ 2009/07/14 22:35 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

この八面体野郎

レゴデジタルデザイナーで第五使徒ラミエル

っぽいもの

新劇場版ではクライマックスで大活躍だったラミエルを組んでみる
LDDScreenShot12.png

色が薄いということにアップして気がついた
変形はしません><

ラミエルってかっこいいよね
特にライフルを喰らったときの悲鳴が好きなんだぜ(そこかよ!



攻性生物を組んでみるものいいかもなぁ
ハヌマンとか強襲艦クオパとか
アトルムドラゴンとか・・・ね!(*´ェ`*)




アトルムは紙粘土で作った方がよさげな感じがしてきた
しかしパンドラシリーズはセガエイジスで出たりしないの?
アインを出したんだからそれ以降も出してほしいもんだなぁ
[ 2009/07/11 17:14 ] レゴデジタルデザイナー | TB(0) | CM(0)

鉄騎みたいなもの

レゴデジタルデザイナーで組んだレゴロボ初作品
あ、小さい時に組んだことあるから初じゃないか
正面
大きさを比較するためにおじさんに手伝ってもらいました
背後


[ 2009/07/07 21:41 ] レゴデジタルデザイナー | TB(0) | CM(0)







