
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シドニアの騎士 補助感想空間 10話目 『第二十代艦長の決断』

感想のようなもの
※単行本派の人はネタバレ注意
[ 2010/01/28 22:30 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

1月24日、深夜の近況とか

ホギャァァァ作業が進まんッ誰か集中力をおくれーー!

 そうそう、我が家の箱○さんは以前にRRoDが発症してたので
保障期間の三年延長が効いたので修理にだせました、今は家に帰ってきいます
そのうちACfAのオンラインにいってフルボッコにされたいと思う今日この頃
でも自分、中2脚部ベースの偽軽2しかまともに扱えないという
そして、レギュ1.4でガトリングが微妙な性能になってて涙目です
せめて弾速はもうちょい欲しいかも

 AC5の開発が発表されましたが発売は今年の秋から冬くらいでしょうか?
ACの身長が5mに縮んでバッチリストライクゾーンです
ワクワク…

あぁ、どこか別の世界にクイックブスートかVOBで飛んでいくなりゼロシフトしたりパレードに加わったりしたいです
[ 2010/01/25 04:00 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

シドニアの騎士補助感想空間 第9話目『星白閃の敬礼』

 ひざびさの感想、だいぶ時間がたってしまった
*単行本派の人はネタバレ注意
[ 2010/01/17 19:24 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

2010年ですねぇ

 あけましておめでとう御座います
今年も「自分報告書」をよろしくお願いしまっす

 一月の中旬くらいまで更新しないと言っておきながら更新したり更新しなかったりしているitimasaです
皆さんは新年いかがお過ごしでしょうか?
自分の場合はとくに変化はないです、普段どおりといった感じであります
違ったところを上げるとすれば、年明けの第一声が「ちくしょう、クソ頭イテェ・・・」だったことでしょうか

 今年の目標・・・「健康に過ごす」
自分にとっては意外とハードルが高いような高くないような
あと試してみたいのが継衛の頭部をレゴで再現したいということでしょうかねぇ
もちろんレゴは数がそろってないのでデジタルデザイナーで再現ということになるけども


 シドニアの騎士の感想は次のアフタヌーンが発売される前までに書く予定
でも予定は未定・・・なんつって
[ 2010/01/05 00:01 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)







