
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無題なLEGO

resize1049.jpg

 うむ、やっぱりメインの色を3色ぐらいにするとバランスが良くなりますね
それでちょっとしたところに4色目を加えると良い感じかも
今まではLEGOの持ち数の関係から5色ぐらいになっていたけども、あるていど色を統一するだけで作品の出来が変わってくるのをあらためて実感させられた
今回メインに使った色は見ての通り、灰色、濃灰色、黒
でもデザインが似通った感じだ……
次は格闘戦+シャープなデザインを目指してみようかな

 前々回が2脚、前回が2脚+ホバーだったわけだけど
これは最初2脚で作り始め4脚になり最終的に今の3脚になった
3脚は前から作りたいと思ってたのでとりあえずは目標達成である
そのうち一本脚のものも作ってみたい
う~ん、パルヴァライザーみたいになる予感

1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg
[ 2010/09/05 01:31 ] LEGO | TB(0) | CM(0)







