
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッハー

resize1667.jpg
おまえさんの大好きなお空に逃げようったってそうはいかねぇよ、ヘヘヘ・・・
これだから止められねぇぜ、ガンランスってやつはよぉ!

なんだけど実はこの前にレイアさんと紅玉欲しくてキャッキャウフフしている時の方が派手に倒せてかっこよかったんだよね。
そのときは同じくホバリング中のところを拡散溜め砲撃でドカン!写真にとればよかった・・・。
あと時々動画とりたくなります。

ちなみに写真の装備はお気に入りの装備でだいたいこれを着てます。
スキル
 砲術王
 破壊王
 ガード性能+1
 業物
(ガード性能+2 砲術師に変更して使うこともあります。)
装備
 ゴールドルナキャップ
 ゴールドルナメイル
 スティールSアーム
 ゴールドルナコイル
 シルバーソルグリーブ
 龍の護石 ガード性能+4 砲術+10

なにこれガンサー専用のお守りじゃないか!
神おま手に入ったよ!これで下山できるよ!!
以前は砲術+9の護石で武器スロが2個空いてないと砲術王に出来ませんでした。

次はギルドカードでも載せよう。
[ 2011/04/21 01:12 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(4)

MHP3 ガンランス

だいぶMHP3仕様のガンランスに慣れてきたのとで、ガンランス初心者、これからガンランスをやろうと思っている人、使ったことの無い人に向けてではなく自分が書きたいので分かりやすく(?)解説しちゃいます。

(4/15)誤字と間違っていたところを修正

ガンランスの特徴
溜め砲撃、クイックリロード、叩きつけ、フルバーストと新モーションが追加されて全武器中トップクラスの複雑さになり浪漫も倍増(個人的に)
最大の特徴は砲撃と竜激砲、硬くても弾かれないし肉質無視の固定ダメージなので部位破壊は大得意!
ガンランスのシンボルである竜激砲は瞬間火力が高くド派手な爆撃をモンスターに喰らわせる!発射までにタイムラグがあるのと発射後の硬直に気をつけよう、そしてどちらも味方もふっ飛ばしてしまうので扱いには注意が必要。
砲撃の種類はフルバーストが強い通常型、竜激砲が強い放射型、溜め砲撃が強い拡散型の三つ。
ランスと同じくガード性能が高くそのまま歩くことが出来るが、その分動きが鈍いので距離を詰めることと放すことが苦手。
回避方法も同じステップだけど、ランスは3回まで連続で行えるのに対し、ガンランスは1回まで、ただし1回の距離はランスより少し長め。
スーパーアーマーの発生する攻撃がいくつかあるのも強みの一つ。

[ 2011/04/14 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

二脚型歩行戦車

完成したのでfgのペタリ

『都市部での戦闘を想定して設計された二脚型歩行戦車。
高い運動性能と各所に設けられた装甲によりそれなりの防御力を持ち、入り組んだ都市部の地形でも素早く行動することが出来る。
しかし持てる火器に制限があり汎用性が高いとは言えない。』

こっちには今日中にちゃんと載せる予定
だいぶ時間がたっているような気ますが気のせいです
断じて遅れてません!遅れているって言う人はえーと・・・こう・・・心が汚れてるんです!

すいません嘘つきました4月なので

アップ  比較
制作途中のものと完成したものを比べて見るとこんなに違うのです。
シールド、ミサイル ポーズ 待機1
シールド、ミサイルランチャー、グレネードランチャーを装備可能。
背面1-2 正面
右腕部にマシンガンを標準装備している。


[ 2011/04/01 19:57 ] LEGO | TB(0) | CM(0)







