
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわーい


resize1689.jpg

resize1688.jpg

レゴガチャやっと手に入ったぜ・・・
400円でこの内容は安い!
[ 2011/05/31 22:03 ] LEGO | TB(0) | CM(0)

うーむ

「やったぁーLEGOのガチャガチャ見つけたー!」
と思ったら中身がすでに空だった・・・テンションMAXからの急落が辛いorz
やっと見つけたと思ったのに!

lego2.jpg
まだ弄くってます
細かいところがきになるとついつい
まだまだ続きそう・・・
[ 2011/05/23 22:47 ] LEGO | TB(0) | CM(0)

ACVかっけぇぇ・・・フロム変態すぎる



うおおぉぉあああぁカッケェぇぇ!!

オペレーターは難しそうだけどそれだけに面白そう
チームメンバーにあれこれ指示して動いて貰うのか
「1、2、3番機はAポイントに進行、4番機は南側から迂回してBポイントから狙撃してください。」
「スポットした敵機に集中攻撃!」
妄想が膨らむ!

逆に指示を受けて
「了解、Aポイントに向かう」
「敵にタンクがいるが有効な装備が無い、誰か頼む」
なーんて会話もあるかもしれないんだ
クソッ妄想がとまらない!

このデモプレイでは相手チーム(防衛側)にはオペレーターがいないようです、じゃなきゃタンクが待ち伏せを受けて撃破されることも避けれたろうし
実際のプレイではオペレーター同志の読み合いも展開されるのか・・・むむむ

パイロットはオペレーターに対してジャミング出来たりするのかな?
施設の固定砲台を使って援護したり、支援物資を投下するようなこともできるのかな?
ボイスチャットはしたことないけど挑戦してみてもいいなぁ



COMボイスが復活してて嬉しい、声がセクシィー
[ 2011/05/19 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


Dark Soulsの新PVきたー!
ハンマー持っているデカブツの前に降りてくるやつカッコィィィィ!
手に持っている得物もほしいな・・・。
早く陰鬱で冷たく過酷な辛くて旨いダークファンタジーやりたいです。
[ 2011/05/11 23:58 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(2)

メメットさんのギルドカード

メメットさんとは自分のファーストキャラの名前です。
モンハンtriではセカンドキャラとして活躍し、リノプロ装備を良く来ていました。
そんなメメットさんはMHP3に移りガンランスでヒャッハーしたり、ヘヴィボウガン担いでトリガーハッピーな狩猟生活を送っています。
あと逃げるモンスターにこやし玉ぶつけて追い打ちするのが好きです。

resize1669.jpg

妃竜砲【神撃】が対物ライフルみたいで好きです。
発動スキルは 攻撃力UP【中】  見切り+2  回避性能+1  貫通弾・貫通矢UP (※要武器スロ3)
お守りは回避+6 攻撃+9の神おまです。ウヘヘ(ドヤ顔
腕は換えた方がいいのかなと考えちゅう。

resize1668.jpg
大剣 24  
太刀 10
片手剣 184
双剣 36
ハンマー 13
狩猟笛 48
ランス 16
ガンランス 870   
スラッシュアックス 153
ライトボウガン 34
ヘヴィボウガン 111
 43

武器使用頻度はごらんの通りジグザグ。
他の武器に手を出してもすぐにガンランスが恋しくなってしまうのでなかなか伸びないのです。
全武器100回以上を達成するのはかなり先になりそう・・・。

最近よく使うようになったのがヘヴィボウガン。
のしのし歩きやリロードモーション、しゃがみ撃ちがカッコイイ!
しゃがみ撃ちを解除する動きなんか特に!
どことなくガンランスと同じにおいを感じるし、ボウガンごとに装備をいろいろ考えるのも楽しい。

ちなみにメメットという名前を友達の前で披露するのはかなり恥ずかしかったりします。
こんな名前になった理由はtriのときのファーストキャラがMattokun(まっとくん)という名前を付けていたのでMつながりでこのような名前になりましたとさ。
[ 2011/05/08 22:10 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

近況報告

節電!節電!といっていたら階段が暗くて落ちました。
節電といってもある程度は電気が必要だよなと実感しました昨日。痛いです(^q^)

魔法少女まどか☆マギカにハマってしまいました。
アニメは映画作品を見ることが多いので、地上波の作品でまさかタイトルに魔法少女がついた物を見るとは思わなかった…。
ちなみに3話から観はじめたミーハーです。
1、2話を観てないので観たいけどもレンタルに行く勇気がない。
そうか!借りるときに攻殻機動隊とイノセンスでサンドイッチしてレンタルしよう!…よけい目立つわ!

近所にレゴガチャを置いている所がなくてションボリ。
そろそろレゴでガンランス作りたい今日この頃

とりあえず元気です。
[ 2011/05/05 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







