
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ分解したくなーいッ

resize1758.jpg
resize1757.jpg

いまだにチマチマリ弄ってる
だいぶブロックの数が集まってきたなぁ・・・しみじみ
より戦車っぽくするためにライトやスモークディスチャージャー的なものをあしらってみたり
逆にはずしてみたり、この作品を修正してチマチマするのもまたたのしいLEGOのだいご味だじぇ・・・
[ 2011/08/25 20:59 ] LEGO | TB(0) | CM(0)

近況報告

最近のMHP3はほとんど金冠マラソン、ガンキン亜種、ロアル、ロアル亜種にナルガとナルガ亜種そしてティガとディアも亜種込みで残っております
いっこうに出る気配もなくガンランスでチクチクのドカンドカン
でないことによる眠気と楽しい時間を邪魔するアルマジロにイラついて罠を全部投入して狩ってみたり
新たに増弾、砲術王、ガ性1、業物の装備(前にも組んだけど見た目がいまいちだった)を組んでみたり

PS3ではフォールアウト:ニューベガスをやり始めてヒャッハーな世界をうろついています
頻発するフリーズの恐怖と闘いながらのプレイ、パッチでフリーズを何とかしてくれないだろうかなぁ・・・
このゲームってスープに浮いてる油をつついて大きな塊をつくってニヤニヤしちゃうような人に向いているんだろうなぁとやりながら思う

デモンズは高校球児のような技量上質戦士で槍を片手に、青ファンとしてお供したり、お供しようとおもったらラトリアの爺に呼ばれてフルボッコにされたり、鉱石マラソンしてたら転落死からの50万ソウルロストしちゃったり黒ファンさんに向かってソウルの名残を投げてみたり、道標の輝石をならべてみたり、パリィ決められちゃったり

実生活では夏風を引いて咳がとまらなかったり、なかなか寝付けなかったり寝坊しちゃったり
やっと手に入ったアーマードコアフォーアンサーの資料集をみて次はどんなLEGOを作ろうか考えたりしながら暑さに耐えています
[ 2011/08/17 22:27 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)







