
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷の槍たのしいです

うちの兄貴がダークソウルを始めました
夜、兄貴のダークソウルのプレイを見て、朝起きてリビングに行ったらまだやっているということがよくあります
今はリロイさんのコスプレするために育成中だそうな
すんげぇハマっているご様子

そんなプレイをみてたら自分も再開したくなりまして、あとDLCも出るかもかもですしッ
出てくださいお願いします

てなわけで、新キャラを作成
とりあえずは体力、持久力、技量、信仰をそれぞれ30にしてからちゃんと育成方向を決めていこうかと
(信仰を中心に上げるか、技量を中心に上げるか…両方あげちゃおうか?)
武器は居合い刀+14、神聖バルデルの刺突直剣(無名も欲しいがでない)をメインに使用中
神聖のロングソードも欲しいところ

対人はいまのところスレスタ、ゴリスタ、起きスタされまくりであんまり勝てない
強靭のスーパーアーマーがデモンズと同じ仕様になれば良いのにと愚痴を言いながらケツを掘られる日々
スレスタ返し、蹴りの有効活用、立ち回りが良くならないと…


あぁDLC出して欲しいなぁ、フロムさん



あとLEGOのアイディアが浮かびません助けてください
[ 2012/04/23 22:57 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

LEGOのタチコマすげぇ

おぉータチコマだーこれ、すごいなぁ

テクニックになるとやっぱり複雑さの度合いが段違いですな
いや、段違いと言うよりももっとメカニカル!まさにテクニック
走行も歩行もできるとか再現度たかいなぁ、フチコマバージョンも見てみたいな



テクニックのパーツも多少はあることだし作っているやつに混ぜてみようかな
小さいパーツは使い勝手が良いので愛用してますが大きいものになるとどう扱えば良いのかわからず…
ホコリがかぶってちゃ勿体ないしね
[ 2012/04/03 20:37 ] LEGO | TB(0) | CM(0)







