
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくなので

ツタヤのレンタルが100円なったので、前から気になっていた装甲騎兵ボトムズを見る。
むせる。

ダークソウル
復讐霊or闇霊で侵入、パリィ決まると最高に気持ちいぃ。
1対1ならなんとか勝てる、複数は上手くいけば…。
スレスタしかしてこない人に勝てない、尻掘られまくるキィィ!!
俺は斬り会いがしたいんだぁぁぁぁ!
スレスタ返しが出来ない自分がいけないんですが…。
あと人いない、かそってきてんぞフロムー!!

ACV
とりあえずプレイヤーズサイト見てアップデート来てるかどうかだけ確認。

BF3
久々にプレイ、サーバーの仕様とか色々追加された。
フリーズが目立つようになった…自分だけ?
久々だけどちょっと下手になったくらいな印象。
今更気づいたのが、敵とかなり近い状況ならナイフが強い。
射線からずれるように動きながら振り回すだけでとりあえず刺せたり切れたりするので、銃で狙うより効果的な場面があったりする。
新DLCがちょっと楽しみ。

キャラクターの見た目ももっとカスタマイズできるようにならんかのう。
ガスマスク付けてガッポイガッポイ

LEGO
ハイパースランプモード、絶賛迷走中。
[ 2012/05/11 21:49 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

けっきょくにほんあし

6本脚のLEGOロボにしようかとおもったけどイマイチな出来だったのでばらしました…
また今度にしよう

で、作りやすい(?)2脚のものにしました
他にもホバーっぽいのとか、ヘリっぽいものも考えたんですが行き当たりばったりなだけのトライ&エラーではどうにもだめでした
といいつつも今回もトライ&エラーな組み方なわけですが
なんどかつくっているからか6脚よりは良い感じです
完成させるかどうかは不明

resize1820.jpg
ぼやけてるし、机汚い…ACVの影響受けまくってる気がします
ひさびさにプレイしようかしら、でも人いなさそう
[ 2012/05/03 23:34 ] LEGO | TB(0) | CM(0)







