
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継衛のフィギュア欲しい

継衛がフィギュア化されるし予約開始だしてさっそくamazonで予約したんですよ予約
そしたら写真ものっててカビザシも当然あるんですが超高速弾体加速装置が延長砲身付きでうつってるんですよ

ただね……長さおかしいよコレ、もちろん良い意味でだけど

82センチですってよ82センチ!置き場所に困るよッ!!
嬉しいけど困るッ

そういえば拳位もできるらしいし
17式もでるようなので2機拳位くらいはしてみたいですな
このまま18式と最新型もでたりするんかなぁ
17式まで出してくれたらもう満足ですけどね、実際買ったらもっと欲しい!ってなりそうな気もしますが
[ 2012/07/29 22:03 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

たまには頭に浮かんだことをズラズラと

友達から『けいおん』観ろとよく言われる
普段あまりアニメ観ないんですが、あれってどうなんだろう?
日常系のアニメってイマイチぴんと来ないと言うか、あぁそういえばボトムズ途中までしか観てないや続きみたいし、演技うめぇなぁボトムズ
アニメあんまり観ない理由としては声優の声がすこし苦手なのよね
声だけで演技するわけだから他の俳優さんと演技の仕方が違うのはしょうがないんだけど、なんかこうわざとらしいというか、そこが良いのかも知れんが
というよりもジャンル的に注目する点はとこじゃないようなきもする
ボトムズってSFでロボットでむせるアニメじゃないですか
でも日常系のアニメってなるとまるっきりジャンル違うわけですよね
そうなれば演技のポイントも違ってくると、

うん、そのうち観ます、そのうち
あと登場人物の名前にP-MODELのメンバーが由来となっているんだからやっぱり観ないといけないのかなって


そういえばシドニアの騎士はアニメかしないんですか・・・?
けっこうしやすそうな感じなんですよねぇ
継衛のフィギュアもでるっていうし、BLAME!映画化しなかったしするからして欲しかったり
何が観たいって継衛がライフルの試作機でガウナを撃破するシーンが観たい
射撃⇒反動で姿勢がくずれる⇒立て直す⇒射撃の流れがカッコイイ
[ 2012/07/09 22:16 ] 映画・ドラマ・アニメ | TB(0) | CM(0)







