
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AC設定資料集

『アーマード・コアV 公式設定資料集 -the FACT-』
acv.jpeg

買いました。
コアをはじめとしたパーツ、武器の設定画や細部まで設計された未使用OWなどなど
買って得するこの一冊、資料にいいですなぁ。

これはなかなか……

『アーマード・コア A NEW ORDER of “NEXT” 』
acfa.jpeg

こっちも購入、だいぶ前のことですが。
[ 2012/09/28 21:56 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

築城始めました。

resize1830.jpg

箱○マインクラフトで築城中のお城のSS
これから周りに白い壁を作っていく予定、雪ブロックが圧倒的に足りない
築城開始間もない頃はピースでやったので湧きつぶしも足りない危険地帯、アップデート前に終わらせたい。
[ 2012/09/17 17:05 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(0)

ここんところのitimasa

resize1827.jpg

「このブログって造りかけのLEGOの写真載せること多いですよねぇー、しかも完成させたあと修正してもう一回投稿してくるとか萎える」、ていう内なる声が聞こえたような気がしたけどそんなこともないことにしておく、
というかしておきたい。
あまりにも似たような胴体ばっかり造っているので上半身だけバラします。
鉄騎のVTに見えてしょうがないというのもありますが、こうも似たようなのばっかりだとねぇ……。
そろそろセットだけを買って組むのも限界なような気がしてきた。
お気に入りでもバラさないと次の作れないし、欲しいパーツを探すのが大変、やっぱり作った作品を並べてニヤニヤしたい。



LEGOディスカバリーセンターに行きました。
でもショップでちょっと買い物して肝心の施設内には入らなかった。何しお台場まで行ったのか我ながら謎です。
甥っ子と遊ぶと言う大義名分を掲げてもう一度行きたい。
断じてちびっこが多くて(当然だけど)躊躇したわけではない。


しばらくマインクラフトをやってませんでしたが再開、お城の築城を開始しました。
でも今のままだと城と言うより砦になりそうな勢い。



『プロメテウス』観ました、1人で映画館は若干さびしい。
3Dで視聴したんですが、なれれば全く気になりません。迫力のサウンドと映像はやっぱり映画館だなぁ、ネタばれになるので詳しくは書きませんが、あれは今回の監督のリドリー・スコットが手掛けた別の映画○○○の前編になるのだとか、どうりで○○のデザインが同じなわけだ。
面白いですが時間がたつにつれて自分の中での評価が少しづつ低くなっているように思います。



軽井沢行った帰りにUFO見ました!
本当だよ、嘘じゃありませんてばッ!
何気なく空を眺めてたら遠くの方に米粒のようなものが飛んでるんですよ。
普通なら飛行機には点滅するようにしてあるランプの光が見えるはずなんですが、それには点滅する光なんてものはないんです。
おかしいなぁと思ってしばらく見てたら目の前から消えやがりました。
あれはたぶんUFO!きっとUFO!

ちなみに軽井沢は車で走り周ってとくに買い物も観光もせずに蕎麦だけ食べて帰ってきました。
何しに行ったんだろう……。
あとなんで山の方って蕎麦屋が多いんだろう、蕎麦は好きなのでかまわないけども気になる。
[ 2012/09/11 21:44 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)

Tシャツ

兄ちゃんその青いTシャツ俺のだよ、昨日のも俺のだけど。
[ 2012/09/04 16:54 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(0)







