
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シドニアの騎士のロボ、衛人(もりと)はどうして人型なのか?

アニメ『シドニアの騎士』が公開されてうれしい日々を過ごしております。
第一話すごく良かった。
キャラクターの表情、特に男性キャラの表情に違和感があるけど(落合さんを除く)イザナが可愛いので良し!
仄シリーズもいい感じにクローンしてた!

そしてもう一人の主役ともゆうべきメカ、衛人もかっこよく描かれて、漫画を読みながら妄想してた映像がそのまま再現されっちゃってまぁうれしい限りです。
特に発進シーンは興奮もの!
ブースターの音、オペレーターの声、やかましい基地内から宇宙空間の静寂のなかに放りだされる感じがすごく良い!
あぁはやくあのエピソードとかあのキャラクターを見たいなぁ。


興奮してしまったので公開記念にロボット物のお約束。
「どうして衛人(もりと)は人型なのか?」を考えてみました。

[ 2014/04/15 20:40 ] マンガ | TB(0) | CM(0)







