
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置してるんじゃないんです。

時々一カ月放置するとでてきちゃう広告がこのブログにもでちゃってますが放置してるんじゃないんです!
放置してるけどこれは違うんです。放置したくなくて頑張って書いたけど結果放置っていう形になったっていうだけで違うんです、信じてください。

 なんか書こう、なにか書こう、書かなくちゃ!って言う思いだけが日々このブログにはたくさん詰まっていて、それと「面倒だからいいや」という怠惰な気持ちが同様に積もっていてなんか書こうゥぅ……頑張った結果このブログの裏には下書きのまま埋もれていった記事たちがいくつもあるのです。
ゲームの話を書こうとしていたらしい記事やマンガの話とか何かとか

 「ようし!今日はこの事について書こう」って意気込んで書くのは良いんですが、書いてる途中で疲れちゃってまた明日続きを書こうとか思っちゃうんです。
もう試合終了です、試合放棄にも近いですが。
そうなったら最後、その記事は公開されることもなくホコリだけがつもります。
ちょっと良さそうっていう勢いだけで買った便利グッズみたいな。
あぁ、コノエネルギーヲモット別ノ事ニ使ッテイレバナーと思いつつ今日も下書きの記事を削除しました。
削除するときちょっとだけどんな内容なのか確認するんですが「最近」とか「爆発したい」なんて言葉から始まってあとは全く書いてなくて何か書きたかったらしいけど時間が経ち過ぎて何のことかさっぱりです。
試合放棄っていうかそれ以前ですね、道具だけ一人前にそろえようとしたというか、そこまでも行ってなかった。
でも片づけは大事ですね、奇麗にさっぱりして心機一転です。

 こう書いてる間も途中に夕飯を挟んだのでモチベーションが急下降で大変です。
飛行機だったら無重力体験が出来るんじゃないでしょうか、あれ楽しそう、やってみたい。
なんかもうこれも下書きのまま明日になってから続き書けばいいかなと思ってしまうのが恐ろしい。
いまやめると埋もれるのは確実なので書いてしまおうと思うのだけどなんて中身の無い記事なんでしょう。
そのそも中身の詰まったものを書いたことがあるのだろうか、あと中身ってなんだろう?
そうこうしているうちにこれも書き始めてから2カ月くらいたってました。
夕飯に何食べたのかなんて時間経ち過ぎてもう判りません、たぶんそうめん。

あと最近、フライドポテトとかドーナッツ食べたくて仕方ありません。
そう思いつつポテチ食べてます。
[ 2012/11/05 18:50 ] ちょっとしたこと | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

超イイネ!
[ 2012/11/07 19:52 ] [ 編集 ]

( ・∀・) イイネ!( ・∀・) イイネ!
[ 2012/11/05 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunhoukokusyo.blog106.fc2.com/tb.php/328-9799b0b1









