
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うひょぉぉぉおおおおぉぉ!

うおぉぉぉ…来たぁ!

武器腕!武器腕!変形!変形!
やっぱりヘリから降下するACはかっこええ……
みとれて限定版予約してしまいました
フィギュア、資料集がついての値段なら妥当と考えたらポチっていた
ACはマッチングさえ良ければ評価ちがったのになぁ、期待しておきたい


こっちも来たぁぁぁッ

開発テーマは“誠実に殺す”だそうな
ウヘヘ楽しみ
[ 2013/04/14 21:56 ] ゲームの話し | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

> かっけえええええ
> 早くやりたいぜよよ

いまから妄想がとまらないんだぜよよ
[ 2013/04/19 19:14 ] [ 編集 ]

かっけえええええ
早くやりたいぜよよ
[ 2013/04/17 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunhoukokusyo.blog106.fc2.com/tb.php/337-52ca5698









