
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マップ名いえあー

過去マップの紹介に自分が飽きたので現在進行形のマップをば
名前は「いえあー」なんでこんな名前にしたのかまったく覚えてません、たぶんその場のノリですね
1888590_586640454747878_823140735_n_20140222222312ea5.jpg
夜に撮影したのをUPして思い出す、うん、気をつけよう……
ジャングルが追加されたので、ハイテンションになってここに家を建てました。
ハイテンションで作ってあまり考えなかったので微妙に不便です。
前回が石の家だったので今回は木をメインに。
でもジャングルの木は全く使ってないんですよね、ここ。


スクリーンショットを取り始めたのが最近なので建築中のものはありません。

71655_586643468080910_2091370597_n.jpg
裏手はこんな作りになっています。

玄関
ただいまー


いえあー一階
玄関を入ると猫が迎えてくれます、カワイイ。
奥に進むと倉庫につながってます。
ちなみに倉庫は後から増築しました。


いえあー二階
二階部分、吹き抜けになってるのでそんなに狭く感じない!
眺めも良し!


いえあー二階その2
ベットの向かいは暗黒茸を栽培。


不便ポイントその1
ときどき暗黒茸のむこうからモンスターが覘いてきます……主にクリーパーさんが。
はじめはここにベットを置いていたのですが怖いので移動しました。


いえあー二階奥
調合台の奥にある扉からベランダ(?)に出られます。


ベランダ?
キノコ畑そして物見やぐらへと繋がっておりまする。

不便ポイントその2
良い眺めですが時々モンスターがココを歩くので夜は危険です、主にクリーパーさんとか。


まにあってます
あ……リフォームは大丈夫です、まにあってます。

不便ポイントその3
リフォーム業者がよくやってくる。


たいまつ置くか……。
あとここは谷間のような場所に建っているので拡張する際に苦労します。(不便ポイントその4)
[ 2014/02/28 20:00 ] Minecraft Xbox 360 Edition | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunhoukokusyo.blog106.fc2.com/tb.php/345-c043f79e









