
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リスポン地点にセーフハウスを

拠点の南側はさむ~いタイガバイオーム。
ここは初期リスポンポイントがある場所、万が一ここからリスポーンしたときの安全のために何かを作っておきたい。
この『いえあー』に誰かが遊びに来た時の為にセーフハウスを作っておきたい。

のでまずは今の拠点から行き来できる通路を作るッ

通路1
このマップのトンネルは廃坑をまねて木と柵を設置。
木材の在庫少ない、消費がマッハ!
拠点はジャングルの谷間に掛かるようつくっていて、その下からトンネルを伸ばします。
しかし雨の音がすごい、地下に居るときに雷がなるとすごいビビるんですよね。




1922428_594037000674890_1266744652_n.jpg
出口まで来た、木材足んねぇ・・・。
雨は止んだみたい。



1690395_594036934008230_1219685285_n.jpg
トンネルを抜ける初期リスポン地点の近くにでます、ここにセーフハウスを建てます。
しかし、ジャングルのすぐ傍に雪が降る場所があるのは何故なのか・・・。

とりあえず繋がったので、素材の調達にもどります。



1622831_594035880675002_1440922987_n.jpg
素材、素材♪って、んーー??



1782159_594035724008351_312689649_n.jpg
クリーパー「お、リフォームしたんですか?(笑)」



1796425_594036110674979_86676086_n.jpg
どういう事なの・・・?



1780626_594036230674967_1079621451_n.jpg
あぁ・・・あの時の雷・・・。


見た時はあまりの突然の出来事に爆笑しました。
まぁ、自然災害なぶんクリーパーに爆破されるよりはいいかなぁ。
[ 2014/05/30 21:16 ] Minecraft Xbox 360 Edition | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunhoukokusyo.blog106.fc2.com/tb.php/353-f5da2c11









