
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は農場とカカオ畑を紹介。
例によって作っている途中はほとんどありません、あっさりです。

1888590_586640454747878_823140735_n.jpg
カカオ畑はキノコ畑の上につくります。
キノコ畑は前回、村人ゾンビが湧いたとこです。
ブログを書いてて思ったのですが見張り台っていったい何を見張るのでしょう?
ノリで作ったので謎です・・・・・・。

1502524_587564574655466_1702382328_n.jpg
見張り台とキノコ畑、そして自宅を繋ぐ橋から撮影。
この辺を整地してしまいましょう。

1609680_587572334654690_1477625502_n.jpg
平らにしてー

1780803_587960514615872_443255043_n.jpg
カカオを置くだけ!

カカオってクッキーにするか染料にするかぐらいしか利用しないんですよね。
でも利用価値が無くても畑やらなんやらを作ると生活感がグッとあがるので作ってしまいます。
次は農場(?)です。

484874_586640868081170_1411654615_n.jpg
外観はこんな感じ、右に見えるのは自宅の倉庫部分です。

1891239_586641551414435_199615331_n.jpg
一階は牛小屋、そして番犬と番猫さん。
猫さんには建設中、クリーパーから何度も助けてもらいました。猫さん……いや、猫様ですわ。

1476117_586641691414421_1777970652_n.jpg
地下へ降りると

1604371_586641944747729_348156333_n.jpg
羊と鶏ようのスペース。例によってブタのスペースはありません。
この羊小屋からは時々羊が姿を消すと不審な出来事が起きます・・・・・・。
キャトルミューティレーションかもしれませんね。
[ 2014/10/01 19:28 ] Minecraft Xbox 360 Edition | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunhoukokusyo.blog106.fc2.com/tb.php/356-7734c270









